SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MINNKOTA TALON 修理

今までここまで分解することはなかったTALON。 今回はワイヤー切れのため、全バラシですよ。。。 ミスなく作業するために、専用の台座を作っておきました。 そしてバラしたその日に組まないと、絶対忘れちゃいそうなので、急ぎます! スパイクの根元に2本の…

今日もOPTIMAX

OPTIMAXのオルタネーターを固定しているスタッドボルト。 ポッキリです。 インペラ交換後のテストの際に、シャカシャカ音がしていたので見てみると オルタネーターがものすごく振動してました(# ゚Д゚) 発見できてよかったです。 ただ、折れたボルトの先が、そ…

OPTIMAXいろいろ編

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか? FBなどではみなさんいろいろエンジョイされているみたいで 羨ましい限りですなヽ(´▽`) OPTIMAX いろいろやっております^^ コンプレッサー交換、ついでにタイミングベルトも。 旧コンプレッサーのオイルライン。 対…

CONVERSION KIT モーターガイド

タイトルはいかにも新製品っぽいですが。。。 モーターガイドの基盤がヘッドについているエレキを、現行のモデルと同じ デジタルモジュールへ、まるごと交換する!キットです。 ヘッド中央に基盤が入っていて、配線も沢山ありますが、 交換後は3本のケーブ…