SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の霞ヶ浦へ!

先週、猛暑の霞ヶ浦へ行ってきました。 週末行われた、WBS第4戦の高岡兄貴のプラパートナーとしてね。 久々にガッツリカスミに行きましたが、ちゃんとカスミラージにも会えて。。。 今回兄貴がメインに組んでいたエリアでも、 ドーンとキロアップ出ちゃ…

EZローダー入庫!

本日アメリカNo1トレーラーのEZローダーが入庫いたしました。B14-17-2000 というモデルですが、ちょうど16フィートクラスのボートマッチします。新車はイイですねぇ〜!ピカピカっす!もちろんEZはオイルハブ採用なんで、日ごろメンテ要らず。 オー…

ECU交換??

こちらかなり前からの不調で、数ヶ月にわたりテストが続いていた150HPのEFI。ECUの不良ということで、テスト用のECUを付けて、一ヶ月ほど乗ってもらっていました。 テスト用の正常なECUでは、やはりトラブルなく使えていたようなので念のため…

トレーラー追加バンク

炎天下のもと、盆休み返上で、作業は続いております・・。しかし、毎日暑い! 飲み物の消費量がハンパないっす! 今日はトレーラーバンクの追加。2本バンクから、追加で4バンク仕様へ。ボートを吊り上げて、一気に、取り外し。 古いバンクカーペットも巻き…

勝運注入完了!!

先日のハチ事件、ハチのほうですがアシナガの一種で 「フタモンアシナガバチ」でした。安心。 平地や草むらに多く見られるらしいので、平地の駐艇場なんか モロって感じですね。 メールや電話をいただいたみなさん、ご心配おかけしました^^おかげさまで、…

この時期、注意報!

昨日の夕方、出張修理のためマリーナへ。。。 何の気なしにトレーラーを連結していたら左腕に激痛が走った!最初何が起きたかわからず、ボーゼンとなったけど腕を見てたら、プクっと赤い腫れが・・・。 このあたりにハチが1匹。トレーラーのノーズ付近はハ…

チャンピオン186 納車〜

ここ数日、ホント涼しいですね!!実はデジカメが逝ってしまいまして・・・。 しばらくご無沙汰してしまいました。 買って半年のミラーレス。 修理に1ヵ月・・。仕方なく、新しいカメラをゲットしましたので、また復活です^^ SONY サイバーショット …