SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定休日のお知らせ!

11/7から11/14までの1週間、定休日となります。 以前から行ってみたかった、本場アメリカのほうへいってきます。 夢がまた1つ叶います。 ボートディーラー巡ったり、もちろん定番バスプロショップも。 まったく予定のたたない7日間になりそうですが 旅行…

Ranger519VX 納艇~ ビビリはウソだった。。。

今日は、待ちに待ったRanger519VXの納艇日♪ 新しいオーナーさまは、当店で2艇目の上杉さん。 ギリギリの仕上げになってしまいましたが、ピカピカに仕上げました。 ヘルプしてくれた真吾さま、アリガトネ^^ 前後にハミンバードとHE5700をセットしまして リ…

チャンピオン リニューアルが終わってようやく。

夕方遅くに、テストランにいってきました。 日暮れ前で、バタバタしてたんで、画像は少ないですがスミマセン。 ずっと走らせたかったんですが、台風に邪魔されたり、いろいろ事情が重なって・・。 エンジン、エレキ、魚探、メーター類、新しく追加したアイテ…

チャンピオンリニューアルしてます!

175ProXSの載せ換えが終わったチャンピオン。 前から、後ろまで、トータルリフレッシュ!ということで もろもろリフレッシュしてます。 追加リクエストもたくさんいただいてますが、 なにせ、部品が揃わなくて。。。 とりあえず、フロントまわりは、 フォル…

STACER400 納艇~!

先日、即売してしまっていたステーサー400が本日お引渡しです。 Fさん、今日もお仲間と一緒にご来店^^ みなさん仲が良くて! ワイワイやりながらの納艇となってます。 利根川に行く予定でしたが、午後から予定もあるとのことで 今日は、ピット前で、動作確…

ヒッチメンバー取り付け プラド90編

ヒッチメンバーの取り付けでした。 今回はプラドのショートボディの90系。 珍しいですね。当店でも初でした。 昔ながらの、曲げのない一本物!男気ヒッチメンバー。 取り付けも、8本で付けるので、ガッチリ!男気! シンプルな取り付けなので、さっと付い…

マーキュリーOPTIMAX175proXS グレードアップ中

またエンジンを吊っています。 クレーン付けてから、大活躍してますね^^ 175HPのEFIモデルのエンジンを OPTIMAX175HPproXSへグレードアップ中。 外したエンジンは、壊れているわけではないですよ。 中古エンジンとして、在庫しておきますので 興味がありま…