SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カーペット張替え スキーター編

今更ですが!雪振りましたね〜ここのところで一番積もったようです。 あたり一面真っ白でしたね。 雪が降ると、やたらはしゃぎたくなるのは戌年のせいでしょうか・・。今はすっかり溶けております。 こちら方面は、道も雪は残っていない状態ですので、週末は…

EAGLE155 納艇〜♪

先日仕上がったイーグル155、昨日テストランを済ませ、本日、無事納艇となりましたよ。駐艇メンバーでもあり、古くからのお客様でもある古澤さん!10月にオーダーをいただき、ようやく、待ちに待った日となりましたね! 午前中にピットで待ち合わせ。簡単…

EAGLE155 納艇準備ちゅう〜

週末納艇のイーグル155。 魚探やエレキの取り付けに没頭しております。 以前乗られていたボートから、HDS×2を総移植ちゅうです。前も後ろも、配線でぐちゃぐちゃです。 取り外した配線の束は、ダンボールひと箱ぶんありましたからね。 2日かけて、なんとか仕…

冬季のメンテナンスいろいろと

冬季のメンテナンスで昨年より入庫していたチャンピオン。メンテナンスというよりも、不良不具合箇所がたくさんありますね。10っ箇所くらいの修理メニューをいただきました。 まずはライブウェルのオープン/クローズのバルブが弱っているとのことでしたが覗…

EAGLE155 引き取り

昨日は関東地方、大雪でしたね。このあたりもしっかり降りましたよ。 でかいボタ雪が横殴りで、すごい光景でしたね。雪はもう溶けてしまいましたが、雪のあとは空気がキレイになるので今日は清々しい晴天で気持ちよかったな^^そんな今日は、昨年10月ころか…

HDS7 touch POWERPOLE SPORTSMANⅡ

ここのところ、こちらの取り付けをガッツリやってまして。HDS7タッチ×2とパワーポール。もともとホンデックスが3台付いておりましたが、すべて取り外して、スッキリとシステム化ということでHDSを2台チョイスいただきました。 そしてこちらはパワー…

オフセットトレイ 取り付け

駐艇メンバーのNさんのサベージです。リクエストいただいていたオフセットトレイ。15フィートのアルミボートですが ちょうどデッキにストレージのフタありますし 骨組みなども入っていますしね。 ぴったり収まるかどうか不安もあったんですが なんとか収ま…

マツダ トリビュート ヒッチメンバー取り付け

極寒の1/4、仕事はじめの今日は昨年からご予約いただいていた伊藤さんの トリビュートのヒッチメンバーを取り付けいたしました^^ 伊藤さんは10年来のお付き合いで、今日は仲間たちとわいわいお越しいただきました。お仲間のヒッチメンバーもご紹介頂いて…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます! 本年も、引き続きSEEMOをよろしくお願いいたします。 営業は1/4(金曜日)からといたします。 2013/1/3 代表 下高原 徹