SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も今日で終わりです。。。

早いもので、今年も半年が過ぎようとしています。。 あっという間に忘年会シーズンって感じで、参りますね。 いやな梅雨もあとわずかですので、ブラジルワールドカップでも見ながら 盛り上げていきましょう! 日本は、残念でしたが、まだまだ世界レベルには…

LAKERS@利根川 参戦!

今日はレイカーズ利根川戦へ、急遽、参戦させていただきました。 LAKERSとは、かれこれ長いお付き合いでしたが もしかしてだけど~初?かな。。。 パートナーは黄色いチャンピオンのいつもの高岡プロ。 朝から、スーパー減水、からの~流れ~ からの~レイン…

エンジン載せ替え~からの~ピカピカ。

お預かりしていた、バスキャット。 エンジンを載せ替えしておりました。 今回は同じ馬力ですが、中古のレストアエンジンのため カウルまわりが、結構痛んでおりました。。。 せっかくの載せ替えだから、綺麗にしましょう!ということで カウルをフルレストア…

LOFTトレーラー 納車!

先週の納車! すっかりUP忘れておりました。。。 ロフトトレーラーのYST34です。 軽枠ながら、豪華なLEDライトが搭載されていてます。 このLED、明るさも、耐久性も他社にはないくらい、イイですよ! コンパクトでカワイイスタイルがイイですね! 小型の10…

桧原湖ツアー2014

今年も恒例の桧原湖へ行ってきました。 かれこれ15年?16年?でしょうか。 ここ近年はメンバーも固定化されて、完全にプライベート化してますね。 そのおかげで、ペースも合わせやすく、気兼ねなく楽しめるわけです。 楽しみにして出かけましたが、梅雨…

パワーポールのオイル注意報!

先日お騒がせした、「石」のほうですが あれから薬が効いたのか、再発もなく、普通に動けています^^ 小さかったので、溶けて流れたかな?って感じです。 ご連絡いただいた皆様、ご心配ありがとうございました。 さて、タイトルのとおり、パワーポールのオ…