SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろとオーバーホールです

OさんのトライトンTR21ですが、この世に生まれてからもう10年以上経ちますのでいろいろとオーバーホールが必要なようです。 バッテリールームには、いろいろな最新機器が詰め込まれていますが、全部取り外しまして、、、 一番奥にある、ポンプを交換で…

ヒッチメンバー取り付け エクストレイル ハイエース200ワイド

エクストレイル NT31です。当店でもよくオーダーが入るモデルですね。 NT31のご注文の際は、寸法の確認のため、一度、現車確認が必要になりますので ご了承くださいね。 フレームに若干のムラがあるそうです。。。 事前に確認してあったので、今回もバッチリ…

カーペット張替え 完了!

ビフォーアフター! 爽やかブルーに仕上がりましたね。ふかふか^^ これでデッキは新品に生まれ変わりましたが、船体のほうも追加でピカピカに磨き上げまして。山ちゃんサンキュー^^ 傷が多いので、通常のガラスコートとはいきませんでしたが、今回はアレ…

カーペット作業いろいろと。。。

みなさん、生きてます??今日は鬼の暑さでしたね。甲府で40度超え??外作業はホント考えないと、体もそうですが、集中力もなくなると怪我します。。僕の作業は、単純作業がほとんどないので、ボルト一つ占めるもの気を使いますし。頭がボケると、ミスし…

リモートドレンシステム 取り付け

便利なアイテムの取り付けを行いました。リモートドレンシステム。ボートの内側から、ワーヤーを引っ張って、ドレンコックを締めれるスグレモノ。画像のタイプのドレインコックなら、穴あけなしで移植できそうです。 もともと付いていた穴を使って、移植でき…

ヒッチメンバー取り付け ランクル100 プラド150

またヒッチの記事ですね〜。なんだかヒッチしかやってない?ようですが! 他の作業もしっかりやっておりますので、ご安心を。ヒッチはその日で完了するので、写真の取り忘れがないのです・・。 先週の週末はランクル100を取り付け。ヒッチはもちろんドロ…