SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入〜

本日からGWですね。皆さんは、連休をエンジョイしてますか??こちらも連休前の作業もようやくひと段落してきました。今年は意外と、GWにボートを乗らないっていうお客様が多いですね。連休は、湖も混むし、プレッシャーもありますからね。ある意味正解…

エスティマ ヒッチメンバー取り付け

先日の作業ですが、エスティマMCR30のヒッチメンバーを取り付けいたしました。本体は2分割ですし、基本、ボルトオンなので、本体取り付けは比較的簡単です。 もちろんウォーレンヒッチメンバー(ドロータイト)ですので付けやすく、強度もスタイルも良いで…

WIZARD ジャビル400 納艇♪

本日は最高の天気に恵まれ、兼ねてからご成約いただい ジャビル400の納艇日でした。 10年も使われていたボートなので、痛みもそこそこありましたがしっかりレストア&メンテナンスさせていただきました。 フロントにはHE5700とフォルトレックス80を。リア…

TRITON 18XS 入庫いたしました!

今朝は日頃大変お世話になっている、トライトンボートジャパンさんへ入庫のトライトンのピックアップ。年末よりオーダーいただいていたOさんの18XS。カラーもバッチリで、渋カッコイイネ! 新艇の匂いがプンプンです^^このあと、エンジンを載せて、船舶検…

レンジャーZ519 まもなく納車です

ここのところ長い時間をかけて、仕上げてきましたZ519。オリカラレッドが決まってます! パワーポールや魚探のセッティング、トレーラーナンバー取得などなどたくさんの作業にかなりの時間を費やしてきてます。 フロントにはハミンバード1198GPSセットとロラ…

チャージャー169VF 納車〜♪

本日、仕上げ作業が完了したチャージャーが納車となりました。納車といっても今回は、店頭引渡しではなく、フェリー埠頭に来ております。 今回は宮崎県からのご成約でしたので、こちらのフェリーにて、北九州までフェリーで送り届けます。 県外のお客様もた…