SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチメンバー取り付け フォード エスケープ

ヒッチメンバーの取り付けです。 この日つけたのは、フォードのエスケープ。 エスケープの場合、年式によって、事前の寸法確認が必要です。今回のお客さまのお車も、事前にファクトリーウォーレンへ持ち込みしていただき採寸を行なったのち、作製、取り付け…

NAO-RANGER メンテナンス

ピットインしていたナオレンジャーZ520。シーズンオフのエンジンのメンテナンスと魚探のセットアップのリクエストでした。 昨シーズンのセットだと、フロントにはHE5700をセットしておりましたが、 今回はフロントをHE840+HDセンサーにグレードアップ。…

ガレージ床塗り〜

先週18日に引渡しが完了していましてこの1週間、引越しやら買い出しやら機関への各届出などなど、バタバタしております。 ぶっちゃけ修理メンテは、あまり進んでおりません・・・。合間見て急ぎのお客さまだけで。 今日は、予定していたガレージの床塗りを…

ハミンバード取り付け、やっぱりイイね!

先日取り付けが完了したハミンバード998。この手のギョタンは取り付け後は必ずテストを行っております^^ 右サイド、左サイド、ダウンイメージひととおり確認いたします。 ハミンバードは何台も取り付けしてきておりますが〜やっぱりいいね! 上の画像は…

なぜか同じ修理が。。。

マーキュリー30HP4stの冷却水漏れです。サイドプレートのガスケットから水が吹き出しておりまして。そーっとプレートを外すとこんな感じで。 ここは排気も通るので、熱もつし、破れやすいとこ。ほっておくと、周りの電子部品にも水の影響がね・・。 新しいガ…

STACER425SF 中古ボート

ステーサー425入荷致しました。詳しくはコチラ [STACER425 」● ステーサー ST425SF-RC(平成21年登録)(船検27年2月まで有効)● ヤマハ50HP 4st● モーターガイドTR82V デジタル ● フルフラットデッキ● トレーラー車検付き (26年7月まで有効)● 魚…

2014スタートいたしました。

新年あけましておめでとうございます! 正月中、のんびりしすぎて、体調崩してませんか??僕は、のんびりしないように、少し緊張感持たせたまま、過ごしていたんですけど昨日から、何やら体調崩して、今日は夕方ダウンしてました。 年末気張ったせいか、今…