SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結石、治療中なり。。。

おはようございます。 ここのところ、救急で病院へ通っております。 3日前、朝、突然、シクシクした腹痛が始まり、次第に激痛へ。。。 生まれて味わったことない痛みだったので、「これはヤバイやつだ!」 と。 右脇腹から、腰方向への激痛!臓器を絞られて…

EZLOADER NEW + チャンピオン187 納艇~♪

今週はバタバタしてました。。。 なにせこちらの納艇日が迫っていましたもので。。。 BMCメンバーのAさん! お掃除大好きで、いつも片手には掃除道具なお方。。。 きれいに乗っていくことはとてもいい事ですよ~! ボートは中古艇でしたが、トレーラーは…

EZLOADER NEW ブラックペイント仕様!

今週は、お休み返上で、陸運支局へ! 今週末、納車になるEZローダーのナンバー登録。 EZローダーはアメリカのほとんどのバスボートメーカーでも純正トレーラーとして 採用されているほど信頼も高く、シェアもNo1のブランドメーカー。 ここ近年は、トレーラー…

ヒッチメンバー取り付け ランクル200 ガナドール4本対応

ランクル200のヒッチメンバー取り付けです^^ 今回お預かりしたお車は、ガナドール4本出し。 マフラーが両方から出ているタイプは、正直手ごたえありますよ。 普通は、片方は丸見えで取り付けできますからね~。 今回はマフラーのステーも共締めとなります…

チャージャー169V 納艇♪

先日ご成約いただいたばかりのチャージャー169の納艇日! お客様のリクエストに答えて、いつもより少し早めの納艇です。 最高の陽気の中で、この日を迎えることができましたね! オーナー様の西原さんも、ご覧のように、ご機嫌すぎますなっ!w ボートの納艇…

最高の天気のGW

このGW、天気良すぎですね。 みなさん、いろいろ出かけてエンジョイされているようですが これだけ天気がいいと、仕事していても清々しいもんです。 水辺は特にね。 先日のせかえが終わったHPDI225のテストラン^^ 以前から、乗ってみた感じだと高速でエン…

SEEMOロゴ いろいろ

ようやくロゴステッカーが再入荷いたしましたよっ!! サイズは前回と同様のホワイト・ブラックです。 Sサイズ(¥500)とLサイズ(¥1000) Sサイズとホワイトが切れていましたからね。。。 そしてこちらは特大サイズ! 到さんがオープン祝いにと、特別…