SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

チャージャー169V 納艇♪

f:id:SHIMO:20140512231129j:plain

先日ご成約いただいたばかりのチャージャー169の納艇日!

お客様のリクエストに答えて、いつもより少し早めの納艇です。

 

 

f:id:SHIMO:20140512231131j:plain

最高の陽気の中で、この日を迎えることができましたね!

 

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140512231130j:plain

オーナー様の西原さんも、ご覧のように、ご機嫌すぎますなっ!w

 

 

 

 

 

ボートの納艇講習は簡単に済ませて、っていうかほとんど自分で

サクサクとランチングしちゃった感じ??

2年前にも、ここで納艇させていただきましたが、そのときとは別人で。

 

もうすっかり慣れちゃって。

 

僕は、動作確認のために、一緒に湖上へ^^

 

 

 

 

新しいボートはFRPなので、波あたりもぜんぜんイイネ!

f:id:SHIMO:20140512231132j:plain

スピード感も、前のボートと比べると、20Km/hほどUP!

 

 

 

爽快感と満足感でこんなカンジ。

f:id:SHIMO:20140512231133j:plain

この日を夢にまで見て、待っていたそうですからね!

期待を裏切らなくて、良かったです。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140512231135j:plain

「いってきまーす!ありがとうございました!」

納艇後は、颯爽と出かけて行かれました。

 

(早速のファーストフィッシュ、おめでとう!)

 

 

いつも元気で、礼儀正しい西原さん。

無邪気な子供のような心をいつまでも!

 

 

このたびはありがとうございました。