SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチメンバー取り付け ランクル200 と ベンツG350 と エクスプローラー 

もりもりヒッチ取り付け!してます。 おかげさまで8月はあと7本オーダーいただいてます。 ファクトリーウォーレンも混み合っていて、 いまからのオーダーですと9月になるとのこと。 いいものはやっぱり人気ですね! まずは当店メンバー様のOさん、ランクル20…

EAGLE165 納艇♫

本日は待ちに待ったイーグル165の納艇日~。 天気は良すぎるほどの晴天! 外は灼熱なので、まずは涼しいガレージのなかで操作説明を^^ クーラー全開っす。。。 オーナー様はアルミボートからのステップアップなので ボートの説明は前から後ろまでじっくり…

暑さにやられてませんか~(´Д`)

暑いのも少しは慣れてきましたね。。 何事にも慣れは必要です。 梅雨も明けましたし、いよいよ夏本番! 同じ暑さでも、LAのカラっとした空気が恋しいです。 先日からピットインしていたMさんのスキーターです。 エレキのアマチュア、シャフトが根元からポッ…

STACER ST400 SF 中古ボート

ステーサー400 入庫しました! 詳しくはコチラ [ST400SF」 ● ステーサー400SF(平成17年登録)(船検切れ) ● ホンダBF40 4ストローク ● モーターガイドTR82V ● トレーラー車検付き (一時抹消済)4バンク仕様 ● 魚探 HONDEX GB200 HE5700C HE5700 ● ボー…

明るく仕様(しよう)!

BMCメンバーの池さん。 TRITON21XSですが、明るさをいろいろリクエストいただきました。 コンソールの足元を明るくしたいとのことで、こんな感じ。 バッテリーストレージが暗いとのことで、こんな感じ。 LEDを何箇所か追加するだけで、結構いけますよ! 早朝…

WJ386MkⅡ 納艇 ♫ 

先週末、お約束していたHさんの納艇日!ボートはWJ386MKⅡ いいタイミングで、いいボートが入庫しましたね。 お待たせいたしました^^ 店頭でボート、エンジンの操作説明。 出発前にパチリ。 あいにくの曇り空でしたが、梅雨のど真ん中としてはラッキー^^ …

今週の作業いろいろ

先週から大詰めのOさんトライトン。 ジャック周りのセットは完了して、次はコンソール周りの作業です。 ついていたファインダーを取り外し、別の魚探を取付けしたいとのことで パネルにて穴を塞ぎまして、こんな感じでワンオフ^^ 幅もギリギリ、高さもちょ…

ヒッチメンバー取付け アルファード ドロータイト

久々のヒッチ取付ですね。 ただいまオーダーが混み合っておりまして 納期に1ヶ月ほどかかっている状況です・・。 ファクトリーウォーレンのほうで急ピッチで製作してもらっているので、 オーダー頂いているお客様、、 もうしばらくお待ちくださいね。。 こ…