SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取付け アルファード ドロータイト

久々のヒッチ取付ですね。

 

ただいまオーダーが混み合っておりまして

納期に1ヶ月ほどかかっている状況です・・。

ファクトリーウォーレンのほうで急ピッチで製作してもらっているので、

オーダー頂いているお客様、、

もうしばらくお待ちくださいね。。

 

 

f:id:SHIMO:20150703190815j:plain

この日はアルファードのヒッチメンバー取り付けでした。

 

 

 

f:id:SHIMO:20150703190816j:plain

マフラー外して、スペア下ろして、。。。

 

 

 

この画像、なにも無いように見えますが・・・

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20150703190817j:plain

ご安心ください^^「付いています!」

 

 

f:id:SHIMO:20150703190820j:plain

ほとんど隠れてしまう仕様なんですが、7ピンコネクタ

ボールマウントを取り付けると、それらしいでしょ?

 

 

f:id:SHIMO:20150703190818j:plain

バックの配線はこのブーツの中の黒/赤のリード線(メモ)

 

 

 

f:id:SHIMO:20150703190819j:plain

うーんやっぱりスタイリッシュ!

f:id:SHIMO:20150703190821j:plain

マフラーと一緒にヒッチ本体を取り付けしなくてはいけないので

ちょっと苦労しましたが、オーナーさんにもヘルプいただきまして

なんとか取付け完了でした。次からは気を付けよ~。

 

さて、今回のオーナーさま、明日ジャビルの納艇式の予定なんです。

天気がね~微妙。。。

雨のない時間を狙って、納艇式出来たらいいと思います(o・・o)/