SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け ランクル100と200 ハイエース200

ここのところ、バタバタとヒッチメンバー取り付けしてました。

f:id:SHIMO:20150310182342j:plain

いつもお世話になっております、K井さんのランクル100。

f:id:SHIMO:20150310182341j:plain

ヒッチはもちろんファクトリーウォーレンのドロータイトです^^

f:id:SHIMO:20150310182343j:plain

10時にお預かりして、3時間くらいかな。

フレームのネジ穴にちょっと問題ありましたが、うまくリカバリーできました。

ここまでくれば、あとすこしです!

 

 

f:id:SHIMO:20150310182344j:plain

最後に配線まとめて、ヒッチボール取り付けして完了!

 

 

 

f:id:SHIMO:20150310182349j:plain

続きまして、こちらはKさんのランクル200。

納車されたばかりの、もろ新車!

新車の香りがプンプンですね。

 

f:id:SHIMO:20150310182350j:plain

Kさんにもヘルプしていただいたので、本体取り付けはサクッと!

あっという間に仕上げの配線です。

今回は配線をあらかじめ引いてもらっていたので、配線時間は半分^^

 

 

f:id:SHIMO:20150310182352j:plain

 

f:id:SHIMO:20150310182353j:plain

f:id:SHIMO:20150310182354j:plain

モデリスタ仕様なので、4インチのアルミバーマウントです。

ほとんど見えなくなっちゃうんですけど、新らしい車にも

きれいにフィットしちゃってますね。

 

f:id:SHIMO:20150310182351j:plain

バッチリ!^^ カッコイイ!

 

 

 

 

ラストはハイエース200(4型現行モデル)

f:id:SHIMO:20150310182346j:plain

f:id:SHIMO:20150310182345j:plain

電気関係と自動車関係の職人さんが一緒だったので

おもいきってバンパー取り外しお願いしちゃいました^^

この方が配線の引き出しが簡単です。

 

f:id:SHIMO:20150310182347j:plain

僕は本体の取り付け担当。。。全身使って頑張ってます!

 

職人さんたちも、担当部門をちゃっちゃと仕上げてくれてます。

 

f:id:SHIMO:20150310182348j:plain

本体取り付けと、配線引き出しが終わって、

さー仕上げ!と思ったら。。。

 

あ、足りない。あれがないじゃん Σ(゚д゚lll)

 

残念ながら仕上げは後日となりましたとさ。。。残念~。

 

職人さんたち、オツカレでした!