SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 お世話になりました。

今年も無事に1年が終わろうとしています。。 スタートの年、2011年から数えると、ちょうど5年が過ぎました。 早いものですね。あっという間です。 今の新しい店舗も、もう少しでちょうど2年です。 たくさんのお客様や友人たちに支えられて ここまでやってこ…

HDS-7 TOUCH セッティング

いよいよ年末ですね。 本年のピット作業は昨日終了としました。。。 終わらなかった皆さん、来年からバリバリやりますので! 今日と明日は、大掃除して、30日よりお休みいたします。 さて、HDSのお取り付け他でお持ち込み頂いていたスキーター。 なんとか予…

EAGLE205 試乗会 in 利根川

EAGLE205 ついにお披露目となりました。 本日は、利根川での試乗会にいってきました。 長年の沈黙を破って、2015ついに新しいイーグルが発表! 全長6160mm(20.5FT)全幅2.337mm MAX-HP 250HP ワイドとなった感は見た目ですぐわかるほどです。 試乗艇の…

エンジン載せ換え  お引渡し^^

先日から、載せ換え中だったマーキュリー175EFI(在庫品)のお引渡しでした。 当店にて取り外し、室内保管してあったエンジン。 調子も良く、これなら安心してお渡しできますね。 トリムメーターや、スロットルケーブルなど、、 不具合があった箇所も、無償…

載せ替え載せ換え!

絶賛、載せ換えちゅうでございます! まずは、こちらのチャンピオン191から~ 付いていたヤマハ200HPキャブレターを取り外し~ 一旦保管して~ 次にこちらのトライトンから~ Oprimax200を取り外して~ こっちは、一旦保管しないで~ チャンピオンヘ載せ換え…

NITRO700 納艇!

今週、一週間、付きっきりで仕上げていたナイトロ700が、 昨日、無事に納艇となりました。 今回は、四国方面への納艇となるので 東京からフェリーで送ります。 フェリーの予約もしてありますので、ミスは許されないですよね。 通常の納艇よりプレッシャーな…

まもなく納艇です。

週末、納艇になるNITRO700の仕上げ中です。 各部整備、不良箇所のパーツ交換、テストラン、 トレーラー予備検査、などなど、ずっとナイトロ触ってます。 というわけで、今週は、ナイトロウィークです。 今日は、半日かけてバフ掛け! けっこう水アカがきつく…