SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーポールに苦戦しちゃってました・・・

UPが動かなくなったパワーポールのメンテナンスでしたが、 かなり苦戦を強いられましたが、なんとか復活しました。 モーターユニットもバリバリの初期型モデル。 まずはしばらく交換していなかったというオイルの交換。 ついでに、バルブ・スプリング周りもO…

サベージ15 お引渡し ようやく。

昨年、ご成約いただいていたサベージ15が、本日、ようやく、ようやく お引渡しとなりました。 整備・名義変更は終わっていたのですが、オーナー様の予定がなかなか合わず、 天候や雪でキャンセルになったりで。。。 本日、2ヶ月半振りに、でした。 待ったお…

エレキマウントのかさ上げしました。。

エレキのマウント取り付けで、 マウントの角がどうしてもボートのセンター付近の突起にあたってしまう。 通常はボート側に穴を開け直して、取り付け位置をずらすのですが。。。 どうしても開け直したくない!って場合は、なんとかするしかありません! 10m…

EAGLE155 GARMIN取付け

冬季のメンテナンスなどでピットインしていましたKさんの155にもGARMINリクエストいただきました。 今回はフロントへの取付けでした。 15万ほどで、オールインマルチが手に入っちゃう時代ですね。 サイド・ダウン・2D・GPS・等深線クイックドローなんでもで…

TORITON-21X ピットアウト

1週間ほどピットに入っていたトライトン。 本日ようやくピットアウトとなりました。 今回のメイン作業はコチラ。Bobsアクションジャックプレート。 揚げ下げスピードが速くて、当店ではこの一択ですね! このジャックプレートは四隅が貼り出ているので、挟…