SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EAGLE155 GARMIN取付け

冬季のメンテナンスなどでピットインしていましたKさんの155にも
GARMINリクエストいただきました。

今回はフロントへの取付けでした。

f:id:SHIMO:20190210174059j:plain

15万ほどで、オールインマルチが手に入っちゃう時代ですね。

サイド・ダウン・2D・GPS・等深線クイックドローなんでもできちゃいます!

今回はECOMAP Plusの75SV。画面はタッチ式ですから驚き。

f:id:SHIMO:20190210174058j:plain

 

GT52振動子も、トランサムorエレキモーター、どちらにでもマウントできるようになっていますので、気が利いてますね。

f:id:SHIMO:20190210174100j:plain

 

船舶検査・トレーラー車検・エンジンメンテ・ひと通り終えましたが。

f:id:SHIMO:20190210174101j:plain

 

引き取り当日は、まさかの関東積雪!(°д°)

f:id:SHIMO:20190210174103j:plain

朝から雪の降る中でのお引き取りでしたが、Kさんはスキーヤーなので

心配無用ですね。雪はなれてますしね。

f:id:SHIMO:20190210174104j:plain

いつもありがとうございます!^^

また来年の今ころお待ちしています。