SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

200系ハイエースヒッチメンバー取り付け

昨日は、コチラのヒッチメンバー。ハイエース200系の取り付けを行いました。もちろんウォーレンヒッチメンバー。 オーナー様は、ボートパーツ輸入販売でおなじみのプロップス様。当店でも、業者としてお付き合いさせていただいていますしお客様というより…

EZローダー セッティング完了!

先日の届いたEZローダーの納車が、週末へと迫ってきましたので 今日は朝からナンバー登録へ^^千葉の陸事は、年度末か?ってくらい混みこみ!なんとか車を止めるスペースを確保しまして、ナンバー登録へ。こんな大型車やトラック・トレーラーがワンサカで…

WBS 最終戦 レポート!

最終日を前に、我らが高岡選手。、 年間トップの草深選手から150g差の暫定年間2位、で折り返すという快挙! もしかしたら!最終日しだいでは、まさかのAOYか?こりゃー土浦新港駆けつけパターンだな!ということで今日は午後から急遽、兄貴の勇姿を…

ステーサー425SF 納艇!

本日は待ちに待った、ステーサー425の納艇日!大安とお日柄もよく、天気も最高でしたね^^ピット前で、取り扱い説明、各書類と保証書のお渡しをして魚探を取り付けて、いざ出発〜。 現場に着いたら、スロープでのマナーや、ランチング準備の説明を。 そ…

納艇前の最終チェックへ

週末納艇のステーサー425。最終チェックのために、浮かべてきました。新艇とはいえ、当日にトラブルでたら大変ですからね! エンジン、エレキ、各ポンプ 取り付けた魚探のチェックなどなど。 HE820、HE840のネットワークとヘディングセンサー共…

琵琶湖へ〜

この2日間、関西方面へ出掛けてまいりました。 新大阪でちょっとした集まりがあり せっかく行くんなら、ちょっと帰りに寄り道できるって流れで。 ちょっとぶらり途中下車して、琵琶湖へ。。。 ずっと行きたかった、バイタルスピリットさんへ、お邪魔してき…

ステーターコイル交換

マーキュリーの125HP、4シリンダーです。徐々にエンジンが調子悪くなって、最後には全くかからないとのことで。。。 基本から、プラグのスパークチェックを。4本ともまったく火が出ていませんです。。。 火が4本とも出ないとなると、大抵がステータ…

ステーサー425 入荷〜♪

ピカピカのステーサーが入庫いたしました!6月にご契約いただき、入庫まで3ヶ月・・。オーナー様にはホントに辛抱強く!お待ちいただいておりました。 キサカさんの予定では8月末にキサカ入庫で、9月上旬には出荷できますということでしたが、嬉しいこと…