SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーラー新規検査へむけていろいろと。。。

トライトンのトレーラーがピットインしております。 輸入されたトレーラーはあらかじめヒト通りのライトは付いてくるのですが、 そのままではまず日本の公道を走れません! 日本の道路法規はなにかと厳しいですからね。 新規車検のために、ライトやら、反射…

カーペット張替えかんりょう!

先日からコツコツ、コツコツ、コツコツ、、、、。 合間見て準備を進めてきて、金曜日から貼りだしスタート。 今回は、働くパート西やんと、ガラスコートRIVER山ちゃんとの3人体制。3人でガンガン貼っていったら、早い早い! 2日で貼り終えることができました…

デッキカーペット張替え中。。。

RANGERのデッキカーペットの張替えスタートです。 朝から助っ人西ヤンと黙々と作業してました。 剥がした跡のボンドをいかに綺麗に落とすかが仕上げに関わってくるのです。 二人とも、粉だらけですよ。 大ざっぱに剥がして、2回目は細かく仕上げます。 時に…

POWER POLE 取り付け そして。。。

久しぶりのパワーポールの取り付け!でした。 新型になっていろいろ変わってきていますね。 ご存知のとおり、ホースがゴムホースに変わっていますので 柔らかく、取り回しも楽チンでした。 以前のタイプのように破裂したりする心配もなさそうで安心ですね。…

GARMIN1022XSV 取り付けしました。

この週末は、辛かったです。。。先週から体調崩し、2回も医者へ行き、週末予定していたイベントもキャンセルすることになりまして。。。 土日はお持ち込み、お引取りのお客様への対応のみでした。。。 ホント自分のコピーが欲しかった。 昨日くらいから、少…