SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギアケースに水混入でした。

先日ピットインしたマーキュリー25の4スト。 ロアケース上部の穴からオイルが滲んでいるとのことで。 オイル抜いてみたら、水がジョロジョロ(´Д⊂ 水混入の原因はドライブシャフトのシール漏れでした。 点検用の穴が教えてくれるので早く発見できますね。 イ…

ULTREX112 ウルトレックス取付ました。

ZONOトライトンのグレードアップ第3弾は、噂のコイツ! ウルトレックス。112ポンド。 今回はタイミングがよくすぐ入荷しました^^ プロペラは評判のいいKIPAWAへ変更しちゃいました。 リセストレイの交換も必要なくペダルも収まって良かった。 この青いラ…

ヒッチメンバー取り付け プラド150ディーゼル

猛暑・猛暑。 こんな日はピット内の作業がいいですね。 この日は当店で3回目?のOさんのNEWカーです。 プラド150ディーゼルの2.8L、1番売れているかも! 顔つきや、テールランプも少しチェンジしてましたね。 あ、ヒッチのほうは変わらず取り付けできますの…

パワーポールグレードアップしました!

パワーポールの樹脂ホースを、耐圧の新型ゴムホースへ交換してます。 樹脂ホース、破裂などでトラブルがありますからね。。 オイル付きで1セット¥20000円しますけど、長い目で見て賢いチョイス! ホースの入れ替えの時、オイルがポタポタいろんなところに…

ボート納艇 GAMBLER206GT

本日、ご成約いただいていたGAMBLER206GTのお引渡し日でした! 黒と赤のライン、とても決まってますね! 魚探は付属の魚探をそのまま使うことになりました。 当店オリジナルの架台!デカ過ぎましたかね(笑) 次回、デカイの付けましょうね! エンジンアワー…

ヒッチメンバー取り付け デリカD5 

久しぶりのヒッチメンバー取り付け、かな?(^_^;) 今回は現行デリカD5の2.2Lディーゼル。 もちろんファクトリ-ウォーレンのヒッチメンバー。 穴あけ加工なしなので、取り付けは早いモデルですね! 外は爆風ですので中でひっそりと。 バックの配線、こちらの…