SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バサーオールスタークラッシック 2012

この2日間、利根川で開催されていました オールスタークラッシック。 土曜日は、会場へ出展メーカーさんへご挨拶まわりへ。こういう機会は年に一度ですからね。めったに話せない懐かしい顔ぶれがたくさんですからね。 挨拶まわりしていると、初日ウェイイン…

オールスタークラッシックに向けて

いよいよ今週末!ですね。昨年に続き、佐原で開催されることになったバサーオールスタークラッシック! 選手のボートは最も重要なタックルの一部です。大会中、トラブルなく戦えるように、ささいな不具合もメンテしておかないとです。 当店でも2名の選手のボ…

トライトンTR21 納艇〜♪

天気は最高!風はビュービュウー!湖面は激荒れ。 収まらなかった北風が吹く中、強行?でしたが、TR21の納艇にいってきました。 新しくオーナーとなる和歌さんは、サウザー395からのステップアップ。おまけにお仲間さんたちが、バスボートオーナーな…

納艇間近の・・・

納艇間近のボート、夕方雨の中、テストランに行ってきました。こちらのトライトン。はるばる琵琶湖から入庫いたしました。パワーポールを2本追加したりしたので、ジャックの再セットです。やっぱ、コレだけのものが後ろに立つわけで、重量バランスや走行姿…

トライトン21XS 入庫!

先日、2013モデルの21XSが入庫しました。荷台に積んであるのが新しい21XSですが、トレーラーがありません。。 実は、この21XS、メーカーからの保証で届いた代替ボート。手前に映っているのが、オーナー様が乗っていた2010モデルの21XS。 購入してから、スト…

トレーラー 4バンクセッティング

トレーラーのバンクボードを4バンク仕様に増設します。最近、コチラのリクエストが多くなってきてます。 市販のメーカー純正バンクボードでもいいのですが当店では、自家製となります^^ 今回は4本とも作るので、自家製のほうがお値段もグッとお得。長さ…

EAGLE155 ご成約♪

しばらくぶりの更新ですな。。。毎日バタバタと時間だけが過ぎていく感じです。 日中はピット作業。故障の原因がわからず苦戦してたり、わかってオーダーするもメーカー在庫なしが多く、なかなか修理が完了しませんっ!夜はボートの商談でお見積もり、お客様…