SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

納艇間近の・・・

納艇間近のボート、夕方雨の中、テストランに行ってきました。

こちらのトライトン。はるばる琵琶湖から入庫いたしました。

パワーポールを2本追加したりしたので、ジャックの再セットです。

やっぱ、コレだけのものが後ろに立つわけで、重量バランスや走行姿勢なんかも変わってきます。





雨のおかげで、風も収まり、いいテストランができました。

思ったより、ジャック高めで、最高速が伸びましたね。

新しいオーナ様は、「スピードはソコソコで!」ということで

十分いいセットが出来たと思います^^




エンジンまわりから、エレキやその他細かいところ、結構痛んでいたので

ひと通り気が付いた箇所は、メンテさせていただきまして、

ハミンバードの取り付けや、リセストレイなどもセットしました。



最後に、大掃除!

溜まった汚れを、高圧洗浄〜。

気持ちよかったな〜うん。




天気が良ければ、金曜日、納艇講習会です。



詳細はまたその時に!


最後に、「派手!」でしょ?^^







                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -