SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーラーをレストアしました。。

結構エグいトレーラーが入庫しておりました。 フレームのサビはないのですが、フェンダーまわりが結構やられちゃってます。まずはバンクボードを取り外して、古いカーペットを剥きます。こちらもタッカーの嵐でして。。。奮闘して、ツルツルに。今回もボード…

KSカップへ参戦〜

今日は2013Ksカップへ参戦してきました。シーズン最後のカスミでの恒例の大会ですね。 今年で18回目の大会。古巣のぼくとしても、末永く続いて欲しい大会です。 ここんとこ仕事が立て込んでて、体調も不調でしたが気合でなんとか立て直して行ってきま…

DURO14 納艇〜♫

本日はかねてからご成約いただいていたUさんの納艇日!スーパーハイデッキ仕様のDURO14です。 納艇日和に恵まれて、いい天気でしたね。 Uさんは、アルミボートオーナーでしたので細かい講習は抜きにして、サクッとランチングで、さっそくテストラン…

ボブス アクションジャックプレート 10”

アリソンのジャックプレートを交換しております。 もともとジャックは機械式タイプなので、ほぼ固定式でした。今回は、ボブスのアクションシリーズをチョイス。 上げ下げが早い!し、おまけにカッコよく。構造もシンプルなので、取り付けもしやすいのでオス…

イーグル155 試乗会へ

日曜日は牛堀桟橋へ行ってきました。スナガさんのオーナーズトーナメントとイーグルの試乗会。 お目当ては、スズキの60HPをセットした、こちらの試乗艇。 やっぱり155はメーターまわりがグッときますね。155のデザインで一番好きなところです。スズキ…

STACER420VN ご成約ありがとうございます。

商談中となっていました、こちらのST420VNが本日ご成約となりました。ありがとうございます。 このボートは、ハイデッキ・埋め込みライブウェル・リセストレイなどなど納艇前のリクエストが盛りだくさん! まったく新しいボートへ生まれ変わることでしょう^…