SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチメンバー取付け ランクル200 プラド150

気が付けばもう9月じゃないですか(´・ω・`) 今年はお盆明けもバタバタとしていて、まとまった休みも取れずでした。 9月もいろいろご予約頂いているので、10月辺りは少し落ち着くこと希望です・・・。 そして気が付くと年末~って感じになるんだろうな・・。…

パリパリくんの攻撃 キャブレターO/H

フューエルホースからのパリパリ君でダメージを受けていた マーキュリー125HPのエンジンです。 フューエルラインのメンテナンスと、ついでにキャブまでO/Hします。 パカーンと広くバラします。。。 キャブレターは古いですが、こうして目で見てクリーニング…

ヒッチメンバー取り付け プラド120 

この日はYさんの新しいプラド120の取付けを。 楽勝と思っていたら、これがまた、まあまあ苦戦。。。 奥側の細いボルトの穴、サビサビからのボルト回らずで・・・。 右側にはすぐマフラーがあるので、 手も入らず、狭くてタップが切れません。。。 こんな小道…

エンジン組み換えカンリョウ!

ここしばらくホント調子悪かったHさんの25HP。 本日無事に見事復活を遂げました。 このボート、もう20年も前に販売した、懐かしのブルーDURO! 当時はいろいろ僕もお世話になったボートですね。 まだ綺麗で、しっかり現役です! ずっと調子悪かった原因は、…

WJ386 納艇しました!

本日、無事にお引渡しできました。福島からお越しのTさま。 中古艇は見た目が良くても、納艇整備が多くて大変なんです・・・。 プロペラシャフト曲がり、ギアケース内に水混入してましたので 分解・クリーニングして、新しいシャフトで組み直しです。 他にも…

ご成約いただきました!WJ430 WJ396中古艇

先日の試乗会から、じっくりと商談を重ねて、ようやくご成約! キサカの新しいウィザードのWJ430。Nさん、たのしみですね~。 ウィザードシリーズ初のステアリング仕様です! このストレージデザインは斬新ですね! 入庫は8月末頃の予定です^^ Nさんありが…