SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

移植作業開始です!

先日、入庫しておりました、トライトン21XS。エンジンエレキからステアリング、ハーネスなどなど付いている部品すべて新しい艇へ取り付けしなおして行きますよ!相当、長丁場になる予定ですが、短期で仕上げないとならないので気合、入ってます( `ー´)ノ エ…

スキーター180SX 納艇〜♪

今週ずっと付きっ切りで仕上げてきましたスキーターが本日納艇となりました! 今回新しいオーナー様は、当店常連様のOさん。今日はいつもと同じファミリーでのご来店です^^ 子供たちがはしゃいでおります。。。カメラ向けると、ちゃんとポーズくれました…

納艇前の最終チェックへ

時差ボケもぼちぼちで、ようやくいつもの日常ってかんじです。朝、早い時間に目が覚めるのは、このままでもいいかもです^^ さて、先日、ご成約いただいていたボートですが、今週末、納艇予定となっております。取り付け作業が終わり、最終チェックのために…

Hawai

昨日、予定通り帰国しました。そして完全な時差ボケ中。。。朝四時くらいで、完全に目が覚めてます。。 オアフでの生活は想像していたより気持ちよくて、 毎日サニーDAYで、風も涼しかった。 こんなキレイなビーチでサーフィンしたり ビーチサイドのカフ…

定休日のお知らせ。。。

11/10土曜日〜11/16金曜日 までの間、定休日といたします。私、海外へ旅行にいってまいります! 最初で最後の?親・兄弟揃っての家族旅行なんです。コレだけの期間、休むのは正直難しいですけど、家族で揃うこともほとんどないし親孝行も兼ねてっ…

中古ヒッチメンバー デリカスペースギア

デリカスペースギアのヒッチメンバーセットです。本体・取り付けブラケット・7ピンコネクタ・配線・取説 三菱純正品 となっていますが、タグマスター品だと思います。取り付けに必要なボルト類は揃っております。7ピンコネクターのフタに掛けがありますが…

充電系統のトラブル

今日の作業は、大石艇の充電トラブル。。エンジン用のバッテリーが3日で真っ赤になってしまうとのこと。。。いわゆる充電トラブルです。まずは原因を探るために電圧テスト。 スロープでエンジンテストだと2000回転くらいで 13.2V まであがりますが…

ヒッチメンバー取り付け パジェロ

本日はヒッチメンバー取り付けを。75系パジェロです。お客様は愛車を追突されてしまい、お車ごと買い替えとなって 今日、新しいお車の持ち込みでした。 もちろんウォーレンヒッチメンバー。この型のパジェロは、比較的っていうか、かなり取り付け楽なんで…