SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年度もお世話になりました!!

少し早いですが、、、仕事納めの本日、年越しそばを。 佐原で一番うまい蕎麦やさん「い志い」 ここのはいつ食べてもホントうまい!メーカーさんや接待の時にはよくここへ行きます^^ そして、仕事納めの今日は、細かい作業と、片付けをメインに。 残った作…

年末〜年越しへ。。。

2012も終わりですね。 昨日は年越しへ向けて、大掃除を。 一年溜まった、ゴミをまとめて、処分してきました^^少し身軽になった感じで、スッキリ。 年末の特番も気になるものは録画。 時間を見ては、コツコツ見ております。モノマネ番組やスポーツ番組がメ…

EAGLE155 納艇〜!

先週、入庫したEAGLEでしたが、トレーラー車検から船舶検査、ギョタンのセッティングなどなど、コツコツ仕上げてまいりました。 そして、予定通り、昨日納艇となりました。 ピットで1時間ほど、装備品のレクチャーを行い、さっとスロープへ。 オーナーさま…

Triton21XS 着々と

ここんとこつきっきりで作業しています21XS。この状態からまずは全バラしして! ステアリングヘルムの穴あけやエンジンハーネスや 各メーターまでの配線をコツコツ繋いでいきます。 メーター・油圧ステアリングが付きました。だいぶ形になってきましたね。 …

EAGLE 155  リギング中。。。

週末に納艇になるこちらのイーグル。先週、無事に、船舶検査をクリアー。今日は、ギョタンの取り付けを中心に、作業開始です。。 リセストレイが外せたので、作業はしやすかったです^^フォルトレックス80取り付け後、HE6500をセッティングしました。今回も…

CHARGER169V 中古バスボート

詳しくはコチラ - [CHARGER169V]中古バスボート● チャージャー169v(平成12年登録)(船検27年8月まで有効)● マーキュリー90HP● モーターガイド BLUTE767 ● トレーラー車検付き 平成25年2月26日まで有効● 魚探 フロント ホンデックスHE5500 リア ホン…

EAGLE155 入庫いたしました!

先週、トレーラー予備検が終わったEAEGLE155、 すかさずナンバー登録へ行ってきまして、、、そしてカスミブランチで無事に、引き取り完了〜。カスミブランチでは、大型のクレーンでボートが吊れるので、いつもこういうスタイルで 引取りになります…

EAGLE155 トレーラー予備検査

寒くなりましたね!しかしっ。 最近めっぽう寒さに弱くなりました。 これから一気に気温は下がるばかりですが、スーパー厚着して乗り切ります。 この日は外はみぞれが降る中、来週入庫するイーグル155のトレーラー車検の準備。まずは予備検査取得のため、灯…