SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチメンバー取付け ノア75W と デリカD5 ファクトリーウォーレン ドロータイト

なんとかSDカードのクラッシュデータが復活しました。。 何枚かはNGだったけど、これで安心です。フウ~。 ノア75系のヒッチメンバー取り付けです。 ファミリー系ワンボックスの定番ですね。 大きいボートは引けませんが、アルミボートクラスならOK! 穴あけ…

作業報告です。。。

ブログ用の画像が溜まっていたSDカードがまたクラッシュしてしまって ここ最近のネタがUP出来ませんです・・・。 SDカードって、ホント信用できませんわ。 溜め込む自分も悪いんですけど。。。 残っていた画像ですが、ここ最近の作業です。 冬期メンテナンス…

そろそろ動き出しでしょうかね。。。

昨日より、体調を崩してます。 喉が痛い、だるい。 熱はないし、インフルではないと思うので、うがいと睡眠でなんとか 復活したいところですね・・・。 今日はいつもより早めにあがります。。。スミマセン。 花粉症もそろそろ本格的なシーズンですし、みなさ…

久々に作業報告します。。。

アメリカから2週間経って、いいかげん仕事モードです! 溜まっていた作業を、コツコツ取り掛かり中です。 RANGERのストレージ、ヒンジ部がバリッとなくなってます。 なるべく、元の形にしてあげたくて、いろいろ作戦を練ってみましたが やっぱり、このパタ…

LA~TEXAS パート3

パート3はfood編です。 foodといっても、自分はあまりグルメではないので、簡単に。 今年は美味しいお店に恵まれました。 テキサス行ったので、肉!ってことで、その場で調べて行ったのが TEXAS ROADHOUSE というステーキ店。雰囲気抜群でした。 床に落花生…

LA~TEXAS パート2

パート2はボートの画像ばかりです。 テキサスにあるFUN-N-SUN。 開店前に押しかけたにもかかわらず、あたたかく迎えてくれました。 店内に、SKEETER・PHENIXなどすごい数が展示中でした。 SKEETER社のお膝元ということで、エンジンはYAMAHA「SHO」ばかり。 …

LA~TEXAS パート1

1/21から研修で、ロサンゼルス~テキサスへいってきました。 FBではいろいろ報告させてもらいましたが、こちらで簡単にまとめです。 LAに着いた日の夜に、そのまま国内線でテキサスへ飛びまして。 ロスの夜景がホント綺麗でした^^ 目的の場所が、それぞれ…