SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ranger R71 納艇〜♪

中古ボートのR71、先日ご成約頂き、この度、本日納艇となりました! 今回のオーナー様はなんと山形からのお客様。最初のお問合わせいただいてから、すぐにご来店いただき、その後、すぐにご成約となりまして、スピード決済!でした。 それから、一ヶ月もお待…

ECUのトラブル

マーキュリーの200HP、2.5Lのトラブルです。1000回転くらいまでしか吹け上がらず、アイドリングも細く、 ギアインでストンと止まってしまう症状。。。 ストール時の燃料圧力は、正常なので、まずは電気系から調べます。点火系だと、プラグからチェックします…

バタバタと。。。

ジメジメ梅雨ですね〜今年は雨が少ない?ような気がしますね。雨の合間を縫って、バタバタと仕事しております! もうすぐ、夏が来ますが、ほんとに恐ろしい・・・。今年も、猛暑になるのは、もう発表されているし、外作業のぼくらにとってはホントイヤです。…

インペラのはなし

150HPのオプティマックス。スローで10分走行すると、警告音がなる症状。一年ほど前に、インペラは交換済み。水圧計の表示もまずますの数値です。 DDTでチェックしてもやはりオーバーヒートの履歴が多く、でも水は上がっているし、サーモも生きている状態。…

桧原湖ツアー 2013♪

今年も行ってきましたよ。桧原湖へ!これで15年連続で通っております^^仕事が詰まっていても、このツアーは欠かさず。 緑が美しい〜そして空気が美味しい。溜まっていたストレスも一気に吹っ飛びます。 肝心の釣果の方は、ドンドンドン!です。 ちょうど…