SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LEGIT号再び!

鬼レンジャーがさらにグレードアップのため、しばらくお預かりしていました。 みなさんお分かりのとーり、そうです。このラッピングです。 冴えた赤が効いてます!いいですね~。 西からはるばる作業しに来たポージィサインアートの中安さんとお仲間さん、 …

GW目前の!

いよいよ今週末はGWがやってきますね! 土日休みの人?9連休!!まったく羨ましすぎます(´Д⊂ そんなGWで遊ぶための人のために、SEEMOは働いています。 リクエスト依頼たくさんありがとうございます。 こちらのスキーターにはHONDEXを増設です。 魚探はお持ち…

トライトン21XS ピットアウト!

春の嵐!週末開催の大会も中止ですね。。。 南ビュービューでボートカバー飛ばされそうです(´;ω; そんな週末の大会へと準備を進めていましたBMCのイケさん号。 昨日ピットアウトでした。 今回は特におおきな不具合はないので、定期的なメンテナンスでした…

ヒッチメンバー取り付け CX-5

週末はヒッチメンバーの取り付けが多いですね。 昨日はマツダのCX5の取り付けでした。 新しい型のCX5は初めてでしたので、ドキドキでした。 ヒッチはもちろんファクトリーウォーレン! 左右で4本落とし込みボルトで、本体は分割タイプなので あまり重たいも…

パワーポールのガタつきチェック

トライトンTr21がピットインしてました。 BMCメンバーOさん号ですが、トレーラー車検、船舶検査、エンジン周りのメンテナンスいろいろリクエストいただきました。 無事に本日、ピットアウトとなりました。 エンジン周りは問題なく済みましたが、 トレーラー…