SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もいろいろと!

もう3月も終わりですね! ほんっとに、早い!4月までに仕上げる予定のボートもすっかり延び延びです。今週も1日ずつ、できることをね。 来週あたり納車が迫ったチャージャーをテストラン。不具合もなく、このあと綺麗にクリーニングを済ませて納艇待ち^…

2013 フィッシングショー

今年も行ってきました、フィッシングショー。もうかれこれ10年以上通っていますね。主にメーカーさんへのご挨拶や、イベントスタッフで会場入りしている 仲間や、お客さんたちに会うのがメインになってますけど それも楽しみで行ってます。。。 バスボート関…

ぶっ倒れました。

2日間ほどですが、ぶっ倒れてました。扁桃腺が、餅のようにぷっくり腫れ上がってしまい、唾を飲み込むと激痛が!1週間ほど前から、なんとなく喉が痛い感じがしてたんですが突然きた感じで。。。 医者にも行きましたが、抗生剤と普段飲まないような強い炎症止…

CHARGER169V 中古ボート

チャージャー169V ご成約ありがとうございます^^しっかり整備いたしますので、納艇までお待ちくださいね。

いろいろと少しづつですが・・・

ようやく暖かくなってきましたね! アシ新芽や、つくしも顔を出してきていますね。 今年も、「極寒の冬」を乗りきった感でいっぱいです。寒いよりも、爆風にやられてた気もしますね・・・。風が強いと、集中できないし、テストランができませぬ! そんな今日…

そろそろ納車。。。

せっかく暖かくなってきたと思ったら?来ましたね!花粉が!僕は完全な花粉症人間なので、当たり前のように喰らってます・・・。 空気中にある花粉は、野外仕事にとってどうしても避けることはできず マスク、薬いろいろ、テッシュBOXを持ち歩いてます。 鼻…

ヒッチメンバー 取り付け エクストレイル

この爆弾低気圧・・・先週も今週も。正直、心が折れそうですよ。。明日は、いくらか穏やからしいので、ペースアップできるかな。 そんな今日は爆風の中、エクストレイルのヒッチの取り付けを。先月、中古のボートをご契約いただいたお客様のお車です。前回付…