SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013お世話になりました!

いよいよ、年越しですね^^今年も無事に年越しできます。一年、あっという間ですね。 一年のブログを読み返してみて、今年もいろいろあったな〜と振り返ってみたりしてます。。。 SEEMOも無事に3期目を終えることができました。本当に皆様のおかげで…

ヒッチメンバー取り付け ランクル100

ランクル100用のヒッチメンバーです。もちろんウォーレンのドロータイト。 車は鬼さんのニューカーです。鬼さんトレードマークの80からついに乗り換えです!^^80のイメージが強かったせいか、まだ馴染んでませんがw ランクル100は取り付け難易…

そろそろ今年も〜

そろそろ今年も終わりですね。あっという間の一年ですが、明日で無事終えることができそうです。 年末へ向けて、船検、車検などなど、バタバタいろいろやっておりましたよ。 こちらのMさんのボート。魚探の配線、セッティングいろいろと。フロントはエリー…

ST420VNの納車です〜

先日から仕上げていた420VNが納車となりました。今回は、福岡のSさんのもとへ、フェリーで納車でした。 ご成約いただいてから、ハイデッキの作製でかなり時間が かかってしまってましたが、Sさん、じっくりと待っていただいき助かりました。 しっかりクリ…

スーパーハイデッキ完成〜。。。

コツコツと仕上げておりました420VNがようやく完成しました。新品のマリンカーペットがフカフカで、新艇の香りがします^^ 今日は、納艇前のテストラン。 フロントはフォルトレックス80と、HE5700をセットしました。 リアにはGB200です。スタン…

スーパーハイデッキ奮闘中。。。

現在、ヘビーな作業に奮闘中でございます。先日、売約いただいた、ステーサー420VNです。今回は、ライブウェルなどを埋め込みまして、スーパーハイデッキでの リクエストを頂いていました。必要ないデッキをとっぱらって、今回は4cmUPのデッキを。骨…