SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RangerZ520 テストラン!

お陰さまでバタバタと無休の日々が続いております。どこまでやれるかわかりませんが、自分にもチャレンジするつもりで3月に突入していこうと思っています。 ここのところ、つきっきりのZ520。 この春からの乗り換えオーナーさまの新しいマシンです。 3日間、…

マーキュリー30HP オイル漏れ・・・

冬季メンテで入庫していた30HPの4ストですが エンジンオイルがダラダラと漏れておりまして、 見てわかるように、そこらじゅうオイルまみれで触るとこないくらいですわ・・。ここまでオイリーだと原因の特定が難しいとこですが。エンジンベースあたりが、一番…

マウントダンパー02

K-custom さんのマウントダンパーが新型になりました!見た目はあまり違いがわからないようですが、 ダンパーの下部の支点に、ちょいと工夫が。支点を可動式にしてずらすことにより、さらにパワーアップしております^^ 以前から、新製品の情報は頂いてい…

HUMINNBIRD 360°

噂のハミンバード360°の情報です。今日、岡田商事さんよりサンプルの持ち込みがあり デモンストレーションしていただきました。今回の360°は通常の魚探と違い、振動子自体の構造が ユニット化されています。 全長130cmほど。 伸ばした長さは最大で200c…

スキーターテスト〜納車!

昨日の爆風!極寒!から一夜明けまして 本日は風も収まりいい天気。湖上は寒かったけど!先日カーペットの張替えが完了したスキーターに いろいろ魚探のセッティングをしましたので 納車前に、いろいろテストしてきました。 リアにはハミンとHDSを並べて…

シート張替え チャンピオン

こちらもオフシーズンのメンテの定番でしょうかね。 ボートのシート張替えです。 大藪チャンピオンのシートですが運転席も助手席も、座面が敗れてしまってます。部分張替えも検討しましたが、縫い目の記事が裂けてしまっているので 座面のみ、全張替えとなり…