SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

RangerZ520 テストラン!

お陰さまでバタバタと無休の日々が続いております。

どこまでやれるかわかりませんが、自分にもチャレンジするつもりで

3月に突入していこうと思っています。




ここのところ、つきっきりのZ520。
この春からの乗り換えオーナーさまの新しいマシンです。
3日間、激荒れだったため、本日ようやくテストランできました。



フロントにハミンバード998

リアにはハミンバード1198
サクッと付いていますが・・・力作ですっ!

コックピット足元にももう一台、ロランスX520を^^

ほかにも、細かい部分にもいろいろセットさせていただきまして。



Z520は初めて走らせましたが、浮きもいいし、それでいて
ドッシリしています。

これはトッププロが好んで使っているのも、納得のボートですね^^


テストランで動作チェックしましたが

やはり何箇所か、修理が必要な箇所が出てきましたので

再度ピットイン!

ガラスコートもいたしますので、だいたいもう一週間くらいですかね〜。







そして、すっかり日も暮れてきましたが、別のレンジャーにもうひと仕事!
パワーポール×2。


ブラケットはbobsのジャックに、穴あけ加工して
サイド付けします。

エンジンを外さなくて済みますので、楽かなーと思ったけど
アルミ製とはいえ、ジャックプレートは厚かったぞと。
結構、骨折れました。


でも、ご覧のとおり、ニョキっ×2!
こちらのパワーポールはブレード10フィートです。

明日からは、魚探・エレキなどなど、もりもり組み付けていきますよ。





                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp