SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RangerR83VS 納艇! 

本日、無事にレンジャーR83のお引渡しとなりました! ピッカピッカに仕上げてお待ちしていました^^ ガレージにご来店された瞬間、お客様もびっくりされていたようで! こちらとしてもとても嬉しく思います! 外はあいにくの寒さと小雨でしたので、暖かいガ…

納艇前なので テストいろいろ R83VS

ご成約いただきましたR83の準備を先週あたりから、コツコツ進めていますよ。 本日、トレーラー車検・船舶検査・名義変更が完了いたしました。 綺麗なボートだったのですが、走らせてみるといろいろ出ました。ハイ。 ↑のフューエルポンプの目詰まりです。 プ…

トレーラー溶接修理 完了!

大藪チャンピオンのトレーラー。。。 灯火の点検中に、ヤバイ状態を発見しまして、すぐに救急搬送でした。 ちょうど真ん中付近のフレームですが・・ 左右とも側面・下面がサビでやられちゃってました。 上面もサビを落としてみたら、亀裂が。。。 フロントま…

モーターガイド シャフト修理してました。。

シーズン終盤、あと少し!ってところで逝ってしまったシャフト君。 左2本かなりのダメージですね。 アウターチューブ・インナーシャフト、そっくり交換ですね。 基本的にバラして、交換して、組み上げるだけなのですが、 でっかいパイプレンチやら使って、…

HELIX12 取付け 完了♬

キャンペーン中のHELIX12、早速お買い上げいただき 取付けいたしましたよ。 イーサネットケーブル・変換ケーブル・MAP・ZEROLINEカード HSGPSアンテナ・オプションもたくさんです! まずは、以前の振動子まわりをすべてバラしていきます。 サイドイメージ振…