SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間ありがとうございました!

年の瀬ですが、年越しの準備は済みましたか??昨日、一年分のデカイごみをクリーンセンターに運んできました。ピットも片付いて、スッキリしました。 年内作業は少し残っていますが、一応これで年越し!です。 振り返ると、この一年、手探り手探り、無我夢…

ハミンバードキャンペーン好評中〜♪

好評いただいておりますハミンバードキャンペーン!続々と入荷しております^^ アンテナもMAPも付いてますから、フルセットですぐ使えますよ!http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/20111201/1322735987 詳しいキャンペーンの内容はコチラ↑ そんな今日はコチラの…

トリムオイル漏れ・・・

先日の記事から、たくさんの方にご連絡いただきまして 心配ありがとうございます!「逆流性は、ちゃんと薬を飲めば直るから!」と製薬メーカーの伊藤さんからも 激励の言葉をいただき、少し安心しました。あれから4日経ちますが、いくらか良くなってきたよう…

人から学ぶこと。。。

今日は週明け月曜日。医者へ行ってきました。 ここしばらく胃や食道あたりの不快感?があり食べても消化しないし、ひどい時には食べたものを夜中、急にもどしてしまったりと。 食道が詰まるような感覚が続いており、市販のいろんな薬を試してもよくならず病…

今日は

41回目のバースデー♪あまり嬉しいもんじゃないんですけど^^頑張った自分にご褒美!ってことで 頼んでおいたアイテムがちょうどタイミングよく届きました。 こちらスナップオンは現地購入品♪アラスカの親戚のところへ旅行に行ってた親父に頼んでね。やっ…

オンボードチャージャーのご紹介

今日紹介するのはこちらのオンボードチャージャー。バッテリーの上げ下ろしをしなくて済むので 最近問いあわせが、非常に多くなってきているアイテムです。 - Dual Pro RS3 AC100V対応、3バンクオンボードチャージャー 6A従来のリニア式のチャージャーと比較…

ギアオイル交換にて〜

Hさんのヤマハ200HPをギアオイル交換中〜なんのけなしにドレンをゆるめてみたら ブシュ!水が吹き出てきましたよ〜(・_・;)この後、最後まで水が出てくる状態でしたのですぐHさんと連絡をとり、分解と、内部のチェック。 ベアリングハウジングごと、…

ガンネルリペア〜

ハミンバードキャンペーン、なかなか好評いただいております。さっそく注文いただいたみなさま、ありがとうございま〜す^^998に関しては、かなり品薄状態らしいのでご予定のある方は、とりあえずお電話ください。 取り付け予定が少し先でも、なんとか対…

ハミンバードキャンペーンのお知らせ〜♪

12月より1月末までの間、ハミンバードセールを開催します!!内容としては、本体価格のプライスダウンとGPSアンテナ+MAPカード付のキャンペーン!もちろん正規品の日本語版です。マップカードはナビオニクスのホットマップジャパンです。 ☆HDサイド+ダ…