SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HONDEX HE830si HE840 キャンペーン取付

ちょっと体調崩して、微熱がありますが・・・ 今日、とてもいい事があって! 思いっきりテンション上がってます。。 このまま、体調も上がってほしい~。 熱は下がって欲しい~。。 暖かくなってきたので、皆様も体調管理をしっかりしてくださいね。 さて、…

OOYABU号 ようやくピットアウト。

オフシーズンメンテナンスで入っていたチャンピオン。 まずはコンソールのパネルスイッチの修理でした。 ヒビだけかなと思ってバラしていくと、ほとんど割れちゃってました。 このあたりは劣化によるものですね。 アルミ板加工で、なんとか再現していきます…

STRATOS 納艇講習~♫

昨日はNOBさんのストラトスのお引渡し日。 購入されたボートをお持ち込みされて 各種名義変更やら、魚探のセッティングなどなどを リクエストいただいておりました。 リアのセッティングはいろいろ試行錯誤しましたが なんとか狭いスペースに、2台収まりま…

ドロータイトヒッチメンバー取り付け ノア エクストレイル 

すっかりでかくなっちゃったチビくんです。 僕のことを友達のエサ係と認識しているようです。ハイ。 遊ぼう遊ぼううるさいです。かなり調子に乗ってます。 ちょっとオイタしてビシッと叱ると、こうなります。。。 カワイイやつです^^ さて、Tさんのノアの…

2015 横浜フィッシングショーへ。。。サンラインニューアイテム

今年も緑川伝説さんと、タカオカ兄貴といってきました。 例年よりも2ヶ月早い!いいですね~。 お世話になっているサンラインのブースへ。 FCスナイパーシリーズが新しくなります。 「シューター FCスナイパーBMS AZAYAKA」 BMSに関しては、2色のマーカー…