SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチメンバー 取付け 98W パジェロ

台風21号!やばかったですね。各地、各釣り場、マリーナさんで増水による被害がたくさん報告されてますね。 幸い、当駐艇場のほうは被害はなく、ボートカバーなどもみなさん無事です^^ 霞・利根川の水位は変わらず、大増水のままです。 今後一週間くらいは…

RANGER ライブウェルシステムのリペア

RANGER 519が水漏れのためピットインしていました。 水漏れの場所は、ライブウェルポンプの底が劣化で割れていました。 レンジャーは特殊な形状のポンプのため、国内での入手が厳しく 悩みましたが、思い切ってベースを取り外したところ。。。 国内で流通し…

ULTREX112&HELIX12 取付け!

黄色いチャンピオンが朝からピットイン! 予定していたニューギアの取付けです。。 長年使用していたMGからついにMINNKOTAへ。。 ドドーンとウワサのULTREXです。 リセストレイも、対応オリジナルトレーにて入れ替え! コンソールには、特価キャンペーン中の…

ULTREX HELIX12 入荷!

一気に冷え込んで、シーズンも終了間近ですね! 今年の最後の大会を控えて、熱くなっている トーナメンターも多いことでしょう! そんな最近では、来季へ向けてのボートのグレードアップや 中古艇の問い合わせがとても多くなってきています。 今年、かなり活…