SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー 取付け 98W パジェロ

台風21号!やばかったですね。
各地、各釣り場、マリーナさんで増水による被害がたくさん報告されてますね。

 

幸い、当駐艇場のほうは被害はなく、ボートカバーなどもみなさん無事です^^

 

霞・利根川の水位は変わらず、大増水のままです。

今後一週間くらいは厳しいと思いますね。

オカッパリ・ボートともに気をつけてください!

さらに22号も週末に。。。

 

 

さて、台風前でしたが、こちらの98Wパジェロのヒッチ取付けでした。

f:id:SHIMO:20171025175008j:plain

 

ドロータイト ファクトリーウォーレンモデル!

スタイリッシュなヒッチが気に入っていただけたようで。

f:id:SHIMO:20171025175009j:plain

 

 

こちらの牽引フックメンバーを取り外してからの作業です。

f:id:SHIMO:20171025175012j:plain

 

フックが外れてしまえば、取り付けはスムーズに。

一箇所、穴あけ(穴広げ)作業は行いました。

f:id:SHIMO:20171025175013j:plain

f:id:SHIMO:20171025175014j:plain

 

寒い中、お待たせしてしまっていたので、急いで取り付けしました。

スタイリッシュに収まっていますね^^

f:id:SHIMO:20171025175015j:plain

f:id:SHIMO:20171025175016j:plain

f:id:SHIMO:20171025175017j:plain

このあとは、荷台用のカーゴを取り付けるようです。

 

2インチ口径のいいカーゴが見つかるといいですね。

 

Kさま、遠方よりお持ち込みありがとうございました^^