SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DURO14 納艇~^^

DURO14STDの納艇で利根川へいってきました。 ヒッチメンバーの取り付けはかなり前に済ませていたのですが 予算に合うボートがようやく見つかり、いろいろ準備してきました。 真っ赤なハイデッキ仕様です。 前オーナーさまの手入れもよく、とてもいい状態です…

GWまであと少し!

みなさんGWは釣りですか?家族サービスですか? SEEMOはGW後半にお休みをいただく予定です。 3月からかなり頑張ったんでね、ここらでヒト休みします。 さて、GW序盤から遠征スタートのF沢さんのイーグル155に360°イメージングをセット。 今季はこれで2基目…

トリムオイル注意報!

ここのところトリムシステムの修理が多いですね。 こちらのトリムはモーターは回っているのに、上げ下げが遅く、 力も弱々しい感じの症状です。 オイルを足して、エア抜きを何度しても、ご覧のようにエアー入りの ピンクのオイルが溢れてきます。 上げ下げす…

SUZUKI DF30ATL セットアップ!

今回の載せ換えは、3/30に発売になったスズキDF30AT。 まずは、長年頑張ってきたエンジンをバリバリと外していきます! (このDURO15は現役時代、仲間が乗っていたボート。 カスミや桧原行ったり、いろいろお世話になったな~。うんうん。オツカレ!) この…

Ranger518VS まもなく納車

魚探の取り付けが終わって、ほかの部品待ちなどでしばらく預かりになっていた こちらのRanger、BMCメンバーのオギ艇。 長らくお待たせしましたが~まもなくお引渡しです。 先日、天気のいい日を狙って、以前取り付けした830と820のテストへ。 なかなかきれい…

霞ヶ浦発!遊び心タップリな~。

先月から打ち合わせが行われていた清水艇のラッピングが完了! さっそくピックアップにいってきました。 上面は、赤ベースで仕上げてあります、このあたりは普通ですね。 サイドハルからは~ ドドーン!可愛いマーメイドやクラゲちゃんや、その他いろいろ! …

トレーラー修理いろいろ

真っ赤なスキーターのトレーラー。 バンク修理でピットインしてました。 サビサビだったステーをリニューアル! 今回はバンク一式、新品に交換。 夜なべしてイッキに作りました。 んー、ちょーキレイですね。 スクリューはすべてステンレスに交換ですので、…

CAHMPION 210ELITE ピットアウト!

かなり前から作業を進めておりました、チャンピオンのトレーラー。 日本の道路を走行するために、切ったり貼ったり? をコツコツすすめていましたが~。 先日、無事にナンバー登録が完了しました^^ きったりはったり結構大変でした・・・。 これでホッと一…