SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エスティマ ヒッチメンバー取り付け

今日はエスティマACR55Wのヒッチメンバー取り付けを。 ACR55の型は初めてだったので、ドキドキワクワクでした。ヒッチはウォーレンのオリジナルモデル。まあ、寸法が合わないとか、そんなことはないので、安心ですね。 本体の取り付けは、スムーズにサッと完…

オンボードチャージャー設置

オンボードの充電器を設置するのに、いいスペースがあるのですが取り付けする場所がありませんので、 ボードを作って、フラットなスペースを作りました。マリンカーペットで仕上げて、質感もかな〜りいい感じ。 DUALPROの3バンクチャージャー。配線して、動…

まもなく納車〜

こちらの482VSがまもなく納車になります。作業自体は、魚探の追加配線と、そのほか色々リクエストいただいておりましたが部品の入荷が遅れてしまい、とにかくずいぶんと待たせてしまっていましたので。。。 今日は、仕上げの船体クリーニング。高圧洗浄して…

告知 サンライン BASSFANCUP in 津久井湖 のお知らせ!

サンライン BASSFANCUP in 津久井湖 のお知らせ! 9月7日土曜日 津久井湖にてサンライン バスファンカップが開催されます! 並木プロ・古沢プロがBASS FAN CUP in 津久井湖に参戦決定! 当日はトッププロのテクニックをを間近で見られるチャンス! 上位入…

今週もバリバリと!

ハイ、今週もバリバリとやっておりました。 あっという間に、一週間が過ぎていきますね〜。 気がつけば、もう7月も後半。。。トホホ。。 今週の目玉は、こちら、油圧ジャックプレートの取り付け。エンジン外して、フットコン、ハンドトリム取り付けもおこな…

まだまだ。。。

先日の納艇ラッシュも終わり、少しは落ち着いてやれています。ただ!とにかく毎日暑い・・・!熱中症にだけはならないように、うまくコントロールしながら作業してます。暑いと言って、エアコン漬けはダメですよ!ほんのり涼む程度がいいんです。暑かったり…

EXPERT1600 納艇〜♪

今日は予定通り、エキスパート1600の納艇日! 爆風で心配されましたが、今日は風も収まり、最高の納艇日和でした。ただ、猛暑がキツく、昼の最高気温は35度超え。。ピット前は耐えられないので!、そそくさと水辺に移動。水辺は涼しかったですね^^ オー…

納艇まであとわずか。

少し前でしたが、こちらのエキスパート1600が売約となっておりました。クリーニングをして、アップしようと思ってたところ、お問合わせいただき、そのまま売ご成約です。 そんなエキスパートも納艇まであとわずか。今週は、細かいリクエストも完了したの…

ランクル200 ヒッチメンバー取り付け

納艇の翌日は、ランクル200の取り付けを。。。 今回は当店メンバー様の、Hさん。8月になったら、車買い換えます!なんて言ってたのに〜!でも、最高の車ですね〜やっぱ。おめでとうございます^^ ランクル200は、本体取り付けもソコソコ手間かかり…