SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

GW突入〜

本日からGWですね。

皆さんは、連休をエンジョイしてますか??

こちらも連休前の作業もようやくひと段落してきました。

今年は意外と、GWにボートを乗らないっていうお客様が多いですね。

連休は、湖も混むし、プレッシャーもありますからね。ある意味正解!



でも中には、泊まりでガッツリ釣り三昧なんてひともいるようです。

それはそれで羨ましい限り!


貴重な休みの使い方は、人それぞれですが、連休のない僕らの分まで

エンジョイして欲しいですね^^




先日入庫したトライトン18XSの新艇ですが、エンジンや魚探のリギングも完了して、

テストランです。


まだ新艇の匂いがプンプンですが、そんなボートのバージンランができるのも

僕らの特権ですね。

しっかり仕上げて、気持ちよく乗り出していただくために、いろいろテストです。


18XSは、18.8フィートながらも、ビーム幅が94インチありますからね。

21XSですら95ですから、かなりワイドな感じです。

走りは損なわれますが、安定感はかなりのものです^^

昔に比べて、最近のボート、幅ありますね。

走りより、安定感重視ってイメージです。



もちろんテストはOK!30日に納艇となります!





そして先日、こちらのZ519がようやく納艇となりました。

魚探、エレキ、パワーポールなどなどフル装備の取り付けをさせていただいて

かなりの時間をかけて仕上げました。

お客様も、大満足でお持ち帰りいただきました。


これだけカッコイイですしね。。。





お客様からの「ほんとにありがとう!」という言葉。

頑張った甲斐がありました。こっちも嬉しくなりますね〜。




今頃は琵琶湖で、エンジョイしていることでしょうね!

ありがとうございました^^




-

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





-