SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

STACER400 納艇~!

先日、即売してしまっていたステーサー400が本日お引渡しです。

f:id:SHIMO:20141012195733j:plain

Fさん、今日もお仲間と一緒にご来店^^

みなさん仲が良くて!

ワイワイやりながらの納艇となってます。

 

 

f:id:SHIMO:20141012195731j:plain

利根川に行く予定でしたが、午後から予定もあるとのことで

今日は、ピット前で、動作確認、取り扱い説明でした。

事前のテストラン、動作確認は済ませてあるので、ご安心ください!

 

お仲間さんに、同じステーサー420乗りの方がいらっしゃったので

現場でのレクチャーはそちらにお任せできそうでしたしね。

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20141012195732j:plain

とっても高価なハミンバードに、あまりピンと来ていなかったFさん。。

これは、素晴らしいアイテムなんですからね!

釣果に役立ててやってくださいよ!

 

やんややんやの説明会&雑談会も、2時間ほどで無事に終わりました。

 

 

f:id:SHIMO:20141012195730j:plain

Fさん、この度はお早いご商談ありがとうございました!

不具合や、わからないことがあれば、いつでもお電話ください。

 

 

是非、またみんなで遊びに来てください^^

おかげさまで、楽しい納艇ができました。

 

あ、プレゼントしたSEEMOステッカー!

ちゃんと貼ってくださいよっ。。。