SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

トレーラー追加バンク

炎天下のもと、盆休み返上で、作業は続いております・・。

しかし、毎日暑い!
飲み物の消費量がハンパないっす!



今日はトレーラーバンクの追加。

2本バンクから、追加で4バンク仕様へ。

ボートを吊り上げて、一気に、取り外し。





古いバンクカーペットも巻きなおしで新しく!





途中の画像、ぜんぜん撮り忘れですが

メインのバンクを中央へ移動させて、追加のバンクを両外側にセット。


これで、ランチングがスムーズになりますね!

2バンクだと、まっすぐ上がりにくいですが、4バンクではバンクに導いてもらえるので

自然とまっすぐ載せられますよ。



微妙ーな調整が必要なんで、バンクセットは時間をかけて、少しづつ微調整していきます。



バンクのステーやUボルトなども、構成パーツが増えるので、結構予算もかかりますけど

お金掛けた分!快適ランチングができます^^




バウストッパーのローラーも、割れてしまって。

コチラのタイプへ交換でスッキリ。



他にも、いろいろ手をくわえて、使いやすく仕上げさせていただきました。


なんとか間に合って、無事、明日の朝のお引取りです。





                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp


  • -