SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

日本最速?WJ430納艇しました!

本日、無事にWJ430お引渡しできました。


お待たせしてしまったオーナーさんもご機嫌でしたね!!

f:id:SHIMO:20181014183657j:plain

 

フロントにはお持ち込みのハミンバード メガ9。

f:id:SHIMO:20181014183659j:plain

コンソールにはGARMINのECOMAPをオリジナル架台で取り付け!

f:id:SHIMO:20181014183658j:plain

手前すぎるし、下すぎるしで、結局、急遽、架台を作ってもらいました。

走行時はベストな高さでしたね!

 

 

 

エレキはULTREX80なので、定番のKIPAWA。

f:id:SHIMO:20181014183700j:plain

 

高いものですが、メーカーオプションの初回キャンペーンにて、格安で付いてきました。これはラッキーです!

f:id:SHIMO:20181014183703j:plain

 

遊心さんのオリジナルブラケットのパイプで、サイドイメージの振動子を横出しセット。

f:id:SHIMO:20181014183704j:plain

遊心アイテムは、いつも手が込んでいて素敵!

 

 

こうして浮かべてみるとデッキがワイドなのがわかりますね!

バッテリーへのアクセスもしやすいし、長いものもサクッと収納可能です!

f:id:SHIMO:20181014183709j:plain

WJ400の後継ということで、深めで、どっしりとしたボートです。

でも、細部に渡って進化していて、今風に仕上げてきてますね~。

さすがKISAKAさん!

 

 

水辺では、走行練習と、各部動作チェック。

サイドイメージの設定などを講習してきました。

f:id:SHIMO:20181014183706j:plain

 

 

目立たないところにって言ったのに~

一番目立つところに!アリガトウございます。

f:id:SHIMO:20181014183712j:plain

もっとステッカーチューンしちゃってください。

 

 

エンジンはこれから10時間の慣らし運転を経て、オイル交換です。

年内に再度ピットインですかね!

f:id:SHIMO:20181014183711j:plain

 

 

最後にお友達と撮らせていただきましたが、

空になにかあったのでしょうか?(笑)

f:id:SHIMO:20181014183715j:plain

青空のでない、どんよりした一日でしたが、3人で終始ワイワイモードでしたね。

この度は、試乗から、ご商談、ご成約まで、

長々とお付き合いありがとうございました。

 

しっかりサポートいたしますので、いつでもご連絡くださいね!

いいボートだったから、ちょっと淋しいです!