SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

WJ400 納艇でした!

商談中でありましたこちらのWJ400、本日、即決にてご成約となりました!

 

 

ここしばらくは中古艇の整備で追われていましたが、

お客様の雪の関係で、中1週間でのお引渡し。。。

f:id:SHIMO:20181220174626j:plain

フロアーデッキが腐ってしまって、新しく作り直したり、

エンジンメンテナンスから、各部の動作チェックとやれることは全て行いました。

デッキ下の船内クリーニングが、かなりキツかったです。

長年たまった汚れや砂が大量に落ちましたね。

f:id:SHIMO:20181220174627j:plain

f:id:SHIMO:20181220174628j:plain

 

 

朝、利根川のスロープにて待ち合わせ。

Wさんはボート歴長い方でしたので、走行テスト、動作チェックして問題なければ購入!みたいなながれで、こちらとしてはすこしプレッシャーありましたが。。。

f:id:SHIMO:20181220174629j:plain

 

「買います!」との言葉をいただきまして、ホッとしました。

PITに戻って、いろいろ説明と、お仕事のトークで盛り上がりましたヽ(´▽`)

f:id:SHIMO:20181220174630j:plain

 

東北エリアで、何年ぶりかにトーナメントに復活されるとのことです。

お話していくと、東北の知り合いの名前がチラホラ(笑)

f:id:SHIMO:20181220174631j:plain

遠方より雪の中お越しいただき、ついついお値引してしまいました。

 

当店で長くお世話させていただいていたボートでしたので、

すこしさみしい気もしますが、Wさんのご活躍をお祈りしておりますヨ。

 

先ほど、無事帰宅の連絡がはいりました^^

 

この度はありがとうございました!

何かありましたら、いつでもお電話ください!