SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

明日はいよいよチャージャー&ベクサス試乗会!

かっこいいKさんのチャンピオン202がピットインしてました。

f:id:SHIMO:20181208154421j:plain

 

OPTIのトルクマスター。

ギアがね、パックリ割れちゃいまして、かなりな修理になるかと思いきや。

f:id:SHIMO:20181208154419j:plain

 

 

とても状態のいいストック品が見つかりまして、あっという間に復活。

新品だと80万!修理だとその半分くらい。

安くはないですが、長い目で見て、今回はベストだと思いますね。

大会に間に合わせることが出来てホッとしてます。

f:id:SHIMO:20181208154420j:plain

状態のよくなかったプラグも全部新品にして。ほかにも色々と。

f:id:SHIMO:20181208154418j:plain

ボートはパワーヘッド・ギアが壊れることは希ですが、逝くと高額になります。

日頃のオイル交換や、ちょっとした不具合の発見などがホント大切です。。。

 

 

 

 

さてさて、明日の試乗会へ向けて、2艇のチャージャーボートが琵琶湖から。

210エリート と198エリート。無事到着です!

 

f:id:SHIMO:20181208154422j:plain

f:id:SHIMO:20181208154423j:plain

朝から予約でバタバタするんじゃないかな~。

今夜はスタッフさんとみんなで前夜祭ヽ(´▽`)

 

明日ご来場のお客様、暖かくしてお越し下さい。

お待ちしております。。。