SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

カワかっこいいBLAST-TRAIL エクストレイルNT31

エクストレイルNT31のヒッチメンバー取り付けと、

BLAST-JN11のお引渡しでした。

f:id:SHIMO:20181223185227j:plain

NT31のヒッチメンバーは事前に寸法確認いろいろ、

取り付け穴加工あり、配線ちょいムズな感じでしたが~

落ち着いてしっかり取り付けして、予定よりも早く完了でした。

f:id:SHIMO:20181223185229j:plain

新品は綺麗ですね!

f:id:SHIMO:20181223185228j:plain

Mさま、無事に取り付け完了でございますよ。

黒いホイールとのマッチング、いいですね!

 

 

そして、そのままこちらのお引渡し。BLAST-JN11。

f:id:SHIMO:20181223185225j:plain

 

オプションでジャッキとウィンチをFULTONにグレードアップしたら

なんだかカッコ良いじゃないですか!!

f:id:SHIMO:20181223185224j:plain

f:id:SHIMO:20181223185226j:plain

細かいところがお洒落なBLASTTRAILですね。

 

 

ボートのセッティングはMさんにお任せしました。

JN11ジョンボート専用のモデルなので、そんなに難しくないかな?

f:id:SHIMO:20181223185230j:plain

トレーラーの連結とバックの講習、

取り扱いの説明などなどをさせていただきまして、

夕方早めに解散となりました。

 

軽トレーラーはバックが超ムズカシイので、頑張って練習してくださいね。

 

この度はありがとうございましたヽ(´▽`)

セッティングのご相談お待ちしています。。。