SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2018年お世話になりました!

f:id:SHIMO:20181231161752j:plain

さあいよいよ今年も終わりになりますね。

今年もたくさんのお客様にお世話になりました。

 

ホント1人でやっていると、回らなくなるときが多くて、いろいろご迷惑も

おかけしたかと思いますが、みなさんホントいいお客様ばかりで、暖かく支えていただいてますことを実感した1年でもありました。

 

1年振り返ると、あっという間で、毎日バタバタしていたんだなと思います。

新しいアイテムも続々発売になるし、古くなった箇所の修理作業が増えてきました。

新旧どっちも対応していかなくてはいけませんね。

頭は1つだけなのでここが悩みどころです。

 

実は1年通して体調がすぐれず、モチベーションを保つのに苦労してました。

(たぶん仕事したくない病からくる仮病?ww)(歳のせい?)

 

 

年末は、すこし余裕を持ってスケジュール管理して、ちょうど良く、でもギリギリで

仕事を終えました。

ついつい詰め込みすぎちゃうのが良くないところ。

来年はもうちょっと余裕を持っていいペースで1年やれたらいいなと思います。

 

 

年始は1/5土曜日から!営業スタートとなります。

持ち越したお仕事が、一気にスタートするので、正直怖いですが(笑)

とにかく確実に、最短時間で、ミスなくを心がけていきますので

来年もどうぞSEEMOをよろしくお願いいたします。

 

それではみなさん、良いお年を。

また来年お会いしましょうヽ(´▽`)

 

SEEMO BOAT SERVICE 代表 下高原 徹

2018.12.31