SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け マツダ ビアンテ

本日は、かねてよりお預かりしていたマツダビアンテの納車日でした。

今回は、新型のため、ラインナップがない車種でしたので
ファクトリーウォーレンに2週間ほどお預けしていただき

じっくりと設計から、作製、取り付けまで仕上げていただきました。




仕上げはもちろん言うことなし!

スッキリすぎて。。。


ビアンテはマフラー周りも狭く、かなり難易度も高かったことでしょうね。

取り付け部の画像はナシですが、ウォーレンスピリットを感じさせる造りでございました^^

取り回しもタイトに描かれており、まさにDROWTITEですね。



オーナー様も、できるだけ車体と一体になるものをご希望されてましたので

これなら間違いなし!でしたね。




今後は、これでマツダビアンテもラインナップとなりますのでご安心ください〜。





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-