SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

本日の作業   パワーポール移植編

小雨降ってたけど、なんとかアダプタープレートの取り付け完了!

アダプタープレートを挟むと、厚みが増すので、エンジンボルトの長さが足りなくなります。

今回も足りなくなったので、新しいボルトセットに交換。。
新品ついでに強度もバッチリだから、安心だね。





あとはピットに入れて、ゆっくりユニットの取り付け。

スムーズに取り付けの予定が、思わぬハプニング発生




オイルタンクについている、ホースのニップル。。
これが曲者で・・・

右の青いのがホースなんだけど、入れたらなかなか抜けない!!

取り外しのときになんとか抜けたものの・・・
今日差し込んでテストしたら、オイルが噴出す状態!

何度かトライしたけど、どうしても仕方なく新品のニップルに交換。



こうしてあっという間に時間もロス。周りはオイルだらけ・・。





でも、暗くなってからなんとか完成〜。。

IK印のパワーポールがやる気を感じさせるね。




バッテリールームも、配線周りを大幅に改良〜。
だいぶスッキリしたでしょ?

明日はさらにスッキリまとめて、仕上げに入りますよ〜。

コウスケもう少しだから、待っててね!




ケイタイで画像撮ってるんだけど、なんかイマイチね。
そろそろ、デジカメ買いたいと思っているシモタカハタでした。

古いカメラ、バッテリー使えるかな〜??



                     でわまた。



SMO Boat Servise (仮)  (代表 下高原 徹)

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (下高原)

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp









  • -