SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

HDSネットワーク おまけ編

昨日の朝、池さんにお届けものをしつつ、動作の確認やら、ポイントデータの移植やら、
2人で2時間くらい、ローランスいじくってきました。。。

画面が英字でも、よく読めば、結構いじれます。


なんだかんだ、スキルUPしてきましたね!

ネットワークのほうは、完璧ですネ。





そして夕方から、お客様から電話があり、フォルトレックスの修理。

マウントのサイドプレートが、、、変形?しちゃってます。


これ。モーターの重さで、変形してしまっているのか、振動でなってしまったのかは

はっきりわかりませんが、これは部品交換しないと!

とにかく、早急に!ということで。



メーカーには在庫ナシなので、悩みましたが!





フォルトを付けているお客様から、拝借してきました。。
(Kさん、夜遅くお邪魔してスミマセンでした)

これで、OK!

なんとかなりましたよ。



ちなみに、101ポンドはモーターも大きいので、ここにかかる負荷も大きいようですね。

他でも、チラホラ出ている症状らしいので、フォルトユーザーの方は、割れたり、変形がないか

マメにチェックしてみてください。

いまのところ、対策品は無いようなのですが、メーカーのほうへしっかり伝えておきます。


                         
でわでわ。


SMO Boat Servise (仮)  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp










  • -